SSブログ

スティック状のハイパー酵素ゼリー酵素MAKERお試しセットを注文しました [酵素MAKER 注文]

酵素は身体の内側から健康にしてくれて、ダイエットに
つながるというのはよくわかりました。


でもダイエットの大きな敵には、リバウンドと肌荒れが あります。


今までのダイエット経験から酵素MAKERを試した1食
置き換えダイエットでリバウンドや肌荒れが起こらないか
どうか、正直ちょっと不安でした。


酵素MAKERのお試しセットくらいでは、ダイエット後の
リバウンドを経験するようなことはないでしょうが、肌荒れは
心配です。


ですが、酵素MAKERには栄養価の高い時期に収穫された75種類もの
新鮮素材が丸ごと投入されていますし、酵素量も1,000mgも入って
いるので、きっと肌荒れも起こらないんじゃないかとも思いました。

酵素MAKERの栄養


肌荒れが起こるどころか、酵素MAKERを試すことによって、
化粧のりもよくなるかもしれないとも思いました。


こうして「でも」や「だって」なんて思いながらも、やっぱり酵素MAKERを
食べてみたい!!と思って、結局夜中になって注文した次第です。

酵素メーカーのお試しセット注文


酵素MAKERはファスティングダイエットを推奨しています。


そこで、一食置き換えダイエットで考えました。

1週間置き換えプログラム


どちらかというとダイエット目的というより、
体の調子をまず整えようと思ったのです。


もちろん痩せたいという思いは大きかったのですが、とにかく
体調の悪い日が続いていて、いわゆる更年期による不定愁訴を
なんとかしたかったのですね。


わたしは現在40代ですが、30代後半から更年期の症状が出ていて、
その辛さには変えられないというのもありました。


果たしてこの注文はわたしに希望を与えてくれるのか?


どきどきで毎日郵便受けを覗く毎日が続きます。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。