SSブログ

サラダメント酵素メーカーを知ったきっかけ・惹かれた理由 [酵素メーカー 知ったきっかけ]


巷に溢れかえっている様々なダイエット。


やれる限りいろんなものを試してきましたが、多くは苦痛を伴い、
おまけとしてリバウンドが付いてきていました。



さらに糖尿病と腎臓に疾患があるため、痩せないといけないのに
激しい運動ができないというジレンマ。


高齢出産でまだ子供が小さいため、人並み以上に長生きしたいと
思う毎日です。


そんな中、ネットでニュースを見るのが好きなわたしは、頻繁に
出てくる「酵素で芸能人が痩せた」という言葉を目にするように
なりました。

そこで「酵素とは一体?」と調べてみたんですね。


一番多いのはドリンクタイプ。次いで錠剤、ゼリーといった
ところでしょうか?


そもそも酵素とは、食べ物の消化・分解・吸収・代謝を助けて
くれるものです。


酵素を取ることで体重を落とすことを促してくれることや、
胃腸を休めて、身体をリフレッシュさせてくれるという事を
知りました。



また、体内の老廃物を出してくれるデトックス効果もあると
いうことで、いろんな酵素を探しました。


その中で目についたのが、酵素メーカーでした。

ネットで見つけた酵素メーカー


酵素MAKERは、ゼリータイプで1包に1000mgの酵素が入っています。


また一週間のお試しセットが、リーズナブルに試せる点が
気に入りました。


酵素メイカーに含まれる成分は酵素だけでなく、こんにゃく・
海藻寒天も配合されていて、同時に食物繊維と乳酸菌も取れる
ところにも惹かれました。



それにゼリータイプなら手軽に持ち運べるというのもいいなと
思いました。


「こんにゃくと寒天が入っているなら、腹持ちもいいかも」と、
食いしん坊なわたしにはすごく魅力的に感じたんですね。


ちょっと酵素makerで一食置き換えダイエットにチャレンジして
みようかな?と思いました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。